Top >  アンチエイジングの本 >  1分ミラクルマッサージ―お化粧なしでアンチエイジング 10歳お肌が若返る! (MAXムツク)

1分ミラクルマッサージ―お化粧なしでアンチエイジング 10歳お肌が若返る! (MAXムツク)

1分ミラクルマッサージ―お化粧なしでアンチエイジング 10歳お肌が若返る! (MAXムツク)ってタイトルを見たときにどんな印象をお持ちになりましたか?

私はパッと見では特に何も印象に残ったものは無かったんですけど、最近話題になっている本だって聞いたので、内容が気になって1分ミラクルマッサージ―お化粧なしでアンチエイジング 10歳お肌が若返る! (MAXムツク)を読んでみました。

やっぱり話題になっているだけあって、読後感は良かったです^^。

中身がいいのに、ちょっとタイトルの付け方とかで損をしちゃってるかな?って感じでした。

やっぱりタイトルって大事ですよね〜。

 <  前の記事 杜仲茶で綺麗に♪☆美容と健康に☆【即日発送OK!】A級品茶葉使用!杜仲茶(トチュウチャ) 100g  |  トップページ  |  次の記事 買ってもよい化粧品 買ってはいけない化粧品  > 

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「ナチュラルアンチエイジング 関連商品」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。